専門医開発のソルブ“サプリメントショップ”

アディポネクチンを測れるクリニックの紹介①

 

DSアディポはアディポネクチンを高めるサプリメントですが、自分のアディポネクチンの値がいくつなのか、ご存じでない方も多いですよね。実際、私がアディポネクチンを測ろうと思い立ち、ネットでも色々と探しましたが、単独でアディポネクチン検査をしてくれるところは中々見つかりませんでした。その中で、東京都港区の六本木一丁目駅近くの、六本木HATクリニックで計測してくれることがわかったのでご紹介します。

六本木HATクリニック

2016年4月時点で、4,320円で計測してもらいました。結果は1週間後です。計測した後は、DSアディポを飲んで、また数か月後に計測してみるつもりです。

アディポネクチン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket