専門医開発のソルブ“サプリメントショップ”

4月17日(月)の「主治医が見つかる診療所」”糖と油を上手に摂って若返る3時間SP”に岡部クリニック岡部正院長が出演予定

   2018/06/27

4月17日(月)の「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京)”糖と油を上手に摂って若返る3時間SP”に岡部クリニック岡部正院長が出演予定

4月17日(月)「主治医が見つかる診療所」
テレビ東京 20:00~22:54
主治医が見つかる診療所の紹介は公式ホームページより抜粋いたします。
病気や怪我の時、安心して過ごせるかどうかは、信頼できる主治医の存在次第
医者や病院の選び方、病気に応じた治療方法…
医療に関する様々な疑問に、スタジオに集結した現役医師たちが一挙お答えします。
命を任せられる医師と上手に付き合い、健康で長生きできる人生を!
本当に欲しかった、役立つ、しかも家族みんなで泣いたり笑ったりできる、新しいスタイルの“医者を選べる”知的エンターテイメントバラエティ番組です。」
4月17日の”糖と油を上手に摂って若返る3時間SP”に3月27日の”~芸能人徹底検査~人間ドックSP第17弾”に引き続き、岡部院長が出演される予定です。
3月27日の放送の最後に、次回予告が流れていましたが、その予告編では、岡部院長が「糖と油の摂り方は、老化の予防、若返りのキーポイント」という話をされているところが流れていました。
詳しい内容は放送前なのでお伝えできませんので、ぜひ、ご覧になってください。

テレビ東京「主治医が見つかる診療所」公式ホームページ

岡部クリニック公式ホームページ

岡部クリニック岡部正院長監修のEPAサプリは”DSさらさら”。DSさらさらには、青魚の魚油から抽出したEPAが1日分相当で1,041mg含有されています。

岡部クリニック岡部正院長監修のアディポネクチンサプリは”DSアディポ”。DSアディポには、オメガ3系脂肪酸の亜麻仁油が1日分相当で600mg含有されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket