専門医開発のソルブ“サプリメントショップ”

6月28日(木)の「主治医が見つかる診療所」”血糖値コントロールでやせて美肌にスペシャル”に岡部クリニック岡部正院長が出演予定

 

6月28日(木)の「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京)”血糖値コントロールでやせて美肌にスペシャル”に岡部クリニック岡部正院長が出演予定

6月28日(木)「主治医が見つかる診療所」
テレビ東京 19:58~
主治医が見つかる診療所の紹介は公式ホームページより抜粋いたします。
今回は、最近特に話題となっている”血糖値”についての特集です。
”血糖値コントロールでやせて美肌にスペシャル”というタイトルで血糖値について放送されます。
血糖値コントロールをして、突然死や認知症を予防!
さらに、ダイエットはもちろん、美肌にもなれる方法を大公開してくれるとか・・。
血糖値が上昇しない食事法から食べるだけのOKなスーパー食材を使った絶品料理も紹介してくれるそうです。
病気や怪我の時、安心して過ごせるかどうかは、信頼できる主治医の存在次第。
医師や病院の選び方、病気に応じた治療方法…医療に関するさまざまな疑問に、スタジオに集結した現役医師たちが一挙お答えします。
命を任せられる医師と上手に付き合い、健康で長生きできる人生を!
本当に欲しかった、役立つ、しかも家族みんなで泣いたり笑ったりできる、新しいスタイルの“医師を選べる”知的エンターテイメントバラエティ番組です。
主治医が見つかる診療所には、岡部クリニック岡部正院長は度々出演されているので、おなじみだと思いますが、時間のある方はチェックしてみて下さい。
詳しい内容は放送前なのでお伝えできませんので、ぜひ、ご覧になってください。

テレビ東京「主治医が見つかる診療所」公式ホームページ

岡部クリニック公式ホームページ

岡部クリニック岡部正院長監修のEPAサプリは”DSさらさら”。
DSさらさらには、青魚の魚油から抽出したEPAが1日分相当で1,041mg含有されています。他のサプリとは成分量が違います。
血糖値が気になる方は、ぜひご検討ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket