専門医開発のソルブ“サプリメントショップ”

岡部クリニックの岡部正先生が4/18に「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京)の詳細内容

 

岡部クリニック院長 岡部正先生が出演予定のテレビ東京の「主治医が見つかる診療所」の内容が公式ホームページで発表されました。

4月18日(月)「主治医が見つかる診療所」
テレビ東京 19:00~22:00
4月18日(月)の主治医が見つかる診療所に出演予定の岡部クリニックの岡部正先生。この日のテーマは「突然死を防ぐコレステロール改善SP」。「コレステロール」をテーマに送る3時間スペシャル。日本人の約4人に1人が命を落とす「血管の病気」。その大きな原因の1つとも言われているのが、「コレステロール」です。今回は、病気の予防につながるコレステロールの最新情報から、医師が実際に行っているコレステロールのコントロール法にオススメの食材まで紹介。さらにスタジオの芸能人達のコレステロール状態を徹底解剖!普段の食生活に隠された危険な行いが明らかに!
岡部クリニックの岡田正先生が内分泌内科の先生としてコレステロールやアディポネクチンについて話すようです。岡部クリニックの公式ホームページにも「コレステロールを考える」というページがありますので、放送の前後で見るのも良いと思いますので、ぜひご覧いただければと思います。

テレビ東京「4月18日(月)」公式ホームページ
主治医が見つかる診療所

岡部クリニック(岡部正院長)公式ホームページはここから
岡部クリニック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket