専門医開発のソルブ“サプリメントショップ”

3月15日(木)の「主治医が見つかる診療所」”コレステロールの新常識”に岡部クリニック岡部正院長が出演予定

 

3月15日(木)の「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京)”コレステロールの新常識”に岡部クリニック岡部正院長が出演予定

3月15日(木)「主治医が見つかる診療所」
テレビ東京 19:58~
主治医が見つかる診療所の紹介は公式ホームページより抜粋いたします。
今回は、健康診断などで気にする人も多いであろう「コレステロール」の特集です。”コレステロールの意外な真実を大公開!SP”ということで、コレステロール値を上げる方法などを紹介してくれるようです。個人的には、悪玉コレステロールを減らす方法も教えてくれるということなので、期待しております。
実は、近年の研究でさまざまなコレステロールの新事実が判明しつつあるのをご存じですか?
今回は、その最新情報と、効果的にコレステロールの値を改善する方法をお届けします!
また、番組主治医・岡部正医師監修の「善玉コレステロール値UP生活」に木下隆行(TKO)が2週間挑戦。
果たしてその結果は…?ほか、悪玉コレステロールを効率的に減らす方法の紹介も。
病気や怪我の時、安心して過ごせるかどうかは、信頼できる主治医の存在次第。
医師や病院の選び方、病気に応じた治療方法…医療に関するさまざまな疑問に、スタジオに集結した現役医師たちが一挙お答えします。
命を任せられる医師と上手に付き合い、健康で長生きできる人生を!
本当に欲しかった、役立つ、しかも家族みんなで泣いたり笑ったりできる、新しいスタイルの“医師を選べる”知的エンターテイメントバラエティ番組です。
主治医が見つかる診療所には、岡部クリニック岡部院長は度々出演されていますが、今回は4月17日の”糖と油を上手に摂って若返る3時間SP”以来の出演となります。
詳しい内容は放送前なのでお伝えできませんので、ぜひ、ご覧になってください。

テレビ東京「主治医が見つかる診療所」公式ホームページ

岡部クリニック公式ホームページ

コレステロールが気になる人には、岡部クリニック岡部正院長監修のEPAサプリは”DSさらさら”。
DSさらさらには、青魚の魚油から抽出したEPAが1日分相当で1,041mg含有されています。他のサプリとは成分量が違います。
血液ドロドロ、コレステロールが気になる方は、ぜひご検討ください。

コレステロールが気になる人には、アディポネクチンも気にしてください。
岡部クリニック岡部正院長監修のアディポネクチンサプリは”DSアディポ”。
DSアディポには、アディポネクチンを増やす食品の、シークワーサーエキス、大豆たんぱく、オメガ3系脂肪酸の亜麻仁油が含有されています。
アディポネクチンは血管を補修するような役割もあると考えられています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket