専門医開発のソルブ“サプリメントショップ”

2017年3月27日(月)、テレビ東京「主治医が見つかる診療所」に岡部クリニック岡部正院長が出演されます

   2017/04/04

3月27日(月)の「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京)に岡部クリニック岡部正院長が出演予定

3月27日(月)「主治医が見つかる診療所」
テレビ東京 20:00~21:54

DSアディポは、本日27日(月)のみ22時まで電話受付中(0120-450-330)

主治医が見つかる診療所の紹介は公式ホームページより
「病気や怪我の時、安心して過ごせるかどうかは、信頼できる主治医の存在次第
医者や病院の選び方、病気に応じた治療方法…
医療に関する様々な疑問に、スタジオに集結した現役医師たちが一挙お答えします。
命を任せられる医師と上手に付き合い、健康で長生きできる人生を!
本当に欲しかった、役立つ、しかも家族みんなで泣いたり笑ったりできる、新しいスタイルの“医者を選べる”知的エンターテイメントバラエティ番組です。」
岡部正先生もよく出演されているので、皆さんもお馴染みですよね。
今回出演される3月27日の放送での特集内容は“~芸能人徹底検査~人間ドックSP第17弾”
この人間ドックSPも岡部正先生が毎回のように出られている人気の特集です。
今回、岡部院長が誰の検査をして、どのようなコメントを言うかなど詳しい内容は放映前なのでお伝えできませんので、ぜひ、ご覧になってください。
長寿ホルモンであるアディポネクチンに関する話になると聞いています。
芸能人のどなたかのアディポネクチン値を計測して低いことがわかり、それをどう改善するのか?
岡部先生が専門家として参加されます。詳しい内容は放映前なのでお伝えできませんので、放映後に再度、公開いたします。
ぜひ、ご覧になってください。

■アディポネクチン値
今回、ある芸能人のアディポネクチン値を計測しますが、岡部先生の調べでは、男性の平均値が8.3μg/ml、女性の平均値は12.5μg/mlです。
詳しくは、別の記事で、アディポネクチン値を測定してもらうには、そしてアディポネクチン値の値とは?
がありますので、よろしければ、こちらもご覧ください。

テレビ東京「主治医が見つかる診療所」公式ホームページ

岡部クリニック(岡部正院長)公式ホームページ(奇跡のホルモン アディポネクチン)ここから

岡部クリニック

アディポネクチン値が低い人、ダイエットや中性脂肪が気になる人は、アディポネクチンを高める。岡部先生監修のアディポネクチンサプリはDSアディポ

DSアディポは、本日27日(月)のみ22時まで電話受付中(0120-450-330)

アディポネクチン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket